ロゴtitle

すでに話題になっている新プロジェクト& Angel Beats!新情報発表会に参加してきました!!
150/2000人の高倍率だったそうなので本当に嬉しかったですねー。

d92a7630.jpg
とりあえず、やっっっとAngelBeats!のゲーム発売日(分割の1作目だけど…)が発表されたので一安心。
もう、AngelBeats!アニメから5年なんですね…。「天使ちゃんマジ天使!」とか言ってた頃から5年経ったのか…。
2作目がすぐ発売されるか心配とかそういうことは考えてはいけない。

a80975c2.jpg

しかも新作OVA付きのBlu-ray Boxが発売とか…買うしかないのか…

さらに!KSL Liveが4月11日,12日の2Daysで開催決定!!…ってもうライフじゃなくて財布の中身がゼロです。俺消えるのか…?
同日で秋葉原でもイベントやるみたいですね。はしご決定ですね。(白目)


そしてっ…!!!!



麻枝准 原案・脚本の完全新作オリジナルアニメーション…!

809851db.jpg



『Charlotte』(シャーロット)発表キター!!!


もう「約束、帰ってくること。」の一文で楽しみになりましたよ!!(※注:完全に調教されてます)
2015年放送ってことは秋アニメかなぁ…と予想してますww
詳細は今月発売のG'sマガジンで表紙&特集されるそうです。
更に、電撃の記事でも書いてありますが“麻枝准の殺伐RADIO”の復活が発表されましたね。Twitter見たらコレが1番反応多くて笑いましたww


197de660.jpg
最後にお土産でクリアファイル頂きました。

とにかく、今からワクワクが止まりません…!
余計な心配ですけど、だーまえ死なないか心配な仕事量ですけど大丈夫なんですかね…?

「Charlotte(シャーロット)」公式サイト:http://charlotte-anime.jp/
「Angel Beats!-1st beat-」:公式サイト:http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/